スポンサーサイト


ごじゅう・・・・いち・・・・?
バカな・・・・


今日の試合記録?


5戦目 ★
・交代読み身代わりまでは上手くいきました が
 見事に技を外してくれました ちゃんと当たってら生きていられたのにー
 最後も急所でアウトー  でも急所でなくても耐えられなかったかも

・はりきりすぎだよ! 

・ユキメノコ 確実に仕事した


6戦目 ☆
・すっごーく上手くいった・・・かな
 受けを捨てて攻めに出てみました
 パートナーの火力が凄まじかったです

・ユキメノコ大活躍!

・ユキメノコ オーラが出てました


7戦目 ★
・最初に毒にしたのが最後
 見事に技外してくれました 
 見事に火傷負ってくれました 
 同速対決に勝てないのは気合が足りないんだと思う

・運もあるけど遊ばれてたのをなんとかしたかった
 
・ユキメノコ どこ狙ってんだ!


8戦目 ★
・積まれてしまったときに諦めかけてしまいました
 こういうのはダメだ 絶対ダメだ 諦めちゃダメだ 
 諦めたらそこで試合終了だって安西先生が言ってた!
 吹雪の威力が魅力的すぎてやめられません                   耐えられたけど

・なんか行動が素直すぎました そりゃ読まれますよね

・ユキメノコ 吹雪当てた えらい! 可愛い!


4戦1勝3敗
8戦4勝4敗
妖精縛りなんてゆるゆるなほうだと思うんだけどなぁ・・・

とりあえず技が外れてもぎゃーぎゃー言わないようにしよう  
良くないよねそういうの 自分でもそう思います 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、先ほどは対戦ありがとうございました・・
ふらっとジムペを覗いたらブログがあったので、
コメント書いてみますね~
二番手好きで結構使ってるんですが、
ばかぢからの普及ですぐ落ちることもしばしば・・
最近は隙を見て積むことを狙ってます。
今回もぎりぎりでしたけど、後一歩あの子が交代で出てきてたら壊滅してたかもです・・
個人的にはライチュウを警戒してました。
また挑戦に来ますね~ジム営業がんばってください

No title

こんばんはー
昨日は対戦ありがとうございましたー
2番手の子は自分でも使ってるので耐久の高さも分かってたハズ・・もっと早く変えるべきでした
ばかぢからは威力は高いんですが反動が結構痛いんですよね 

多分28期にはライチュウパートナーになってると思います
またよろしくお願いしますねー
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
