スポンサーサイト


眠い
16戦目 ☆
・ハッピーが頑張ってくれました
 技外してから広角レンズもたせてるので命中は安定してます
 コッペが空気でした

コッペ空気

・ユキメノコ うん・・いつもどーり 読みとかなくゴリ押しでしたが


17戦目 ☆
・コッペさまさま こういう試合があるからやめられません
 でもマロが厄介な子を潰してくれたから暴れることができたんです
 フィオネは扱いがひどすぎるけど、リアポケではなんとか・・・なります(ルール的に)
 不遇だ不遇だって言われてる子の中で一番アレな子かな
 マナフィ持ってて、ルールで使用OKだったら迷わずマナフィを使うと思います
 見た目が可愛いのでいいのです うん 

・マロが活躍しました  別にマロである必要はなかった気がするけど、型が読まれないのはいいですね

・ユキメノコ 空気


18戦目 ★
・いきなりポケモン&持ち物一緒で吹いた
 なんか自分がよくやってるパターンで負けました 
 そうそう、そのパターンになるとあの子は強いよねー
 
 2試合連続で弱点なのに一撃で倒せなかったコッペ なんか残念・・・

・ユキメノコ 忘れた


19戦目 ★
・ストレート負け!
 集中力がたりない

・忘れた・・・

・ユキメノコ 忘れた・・・・


まあまあ? 眠いので今日は感想とかナシで・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
